AdSense の収益分配率は68%!!

最近、自動広告でブロガーを賑わせている Google AdSense ですが収益分配率は68%だそうです。私は今まで100%だと思っていたのですが、それはそうですよね。商売にならなくなってしまいますからね。

詳細な情報は次の場所に記載されています。

AdSense ヘルプ
AdSense の収益分配率とは



詳細な情報への行き方は上記リンクから行くか、次の方法で行くことができます。
Google Adsenseマネージャ画面で「設定」をクリック
 ↓
「アドセンス情報」をクリック

68% という割合は他の広告と比べてどうなんですかね、高いのか低いのか。私は以前、忍者Admaxをしていましたが、 Google Adsense の方が断然収益が高いです。忍者Admaxの収益配分率は知りませんが、この状況を考えると Google Adsense の収益配分率が良いまたは Google Adsense の元の広告料が高額であることが考えられますね。


以上、「AdSense の収益分配率は68%」でした。

上司がクソ野郎になってきた

上司がクソだ。 全然勉強していなくて話が通じなくてクソ REST知らないってどういうことなんだろう。弊社標準になってから久しいJavaをまともに組めないってのはどういうことなんだろう。 計画上では詳細設計フェーズが半分を過ぎようというときに要件定義できていないってのはどう...